2017年2月18日土曜日

サロンの植物をリニューアル

こんにちは稲葉です。




冬に入ってから若干元気がい植物がいたのですが、年末の冠婚葬祭連休や、正月の連休で瀕死の状態になってしまったのが3点ほど。


表記してある育て方通りにやっているつもりでも、臨機応変さが足りないというのか、マニュアル通り過ぎるのか、どうしてもだめになってしまう植物がでてしまう。



大事にしていた植物ですが、お店に飾っておくにはちょっと無理があるので、新しいものを妻に買ってきてもらいました。




外は真冬ですが、お店の中は緑でいっぱいですよ。


緑が多いとなんとなく「寒くないんじゃないか?」って感じてしまうのは私だけでしょうかw



まだまだサロンのスペースは余ってますので、これからもちょくちょく変えていこうと思いますので楽しみにしていてください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿