2017年2月1日水曜日

川場の道の駅、陶芸体験の器が到着!

こんにちは稲葉です。



昨年の11月に川場の道の駅で体験した陶芸の器が、忘れたころに送られてきました。


川場の道の駅の記事はこちら









はじめなんの荷物かわからず、住所で思い出し。

早速開けてみると






笑顔ゼロのツーショット写真も同封されてます。


造ってるときから

「俺より息子の方が良い感じに出来てるんじゃないの~」

と思っていた通りの仕上がりに笑ってしまいます。











私の器の方(左)が小学生作みたいですな。





初めて陶芸体験して分かったこと。


陶芸体験をすることが分かっていて行くときには

「どんな模様にするかよく考えて決めていった方が良い」

という事。


0 件のコメント:

コメントを投稿