2017年3月19日日曜日

お店のアジサイが、、 春はもうすぐ!

こんにちは稲葉です。



昨年末から私事でいろいろとあり、そのせいもあって確定申告の準備を始めるのも遅くなり、日々てんぱっていたのでブログの更新を先延ばしにしてました。


なので、久しぶりのブログ更新です。




一応写真だけは押さえてあったので、数日前の撮影ですが。






お店の前のアジサイが芽吹いてきました!



咲くのは梅雨時期ですが、春はもうすぐという事ですね~


玄関前が緑いっぱいになるのももうすぐです。


あと一か月ほどでオープン一周年も迎えますので、毎日を大事に過ごしていきたいと思います。






昨年末以降、私事で数日臨時休業することが多くご迷惑をおかけいたしましたが、今後は臨時休業のない通常通りの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿