2016年7月27日水曜日

「高濃度炭酸ヘッドスパ」 是非お試しください♪


こんにちはhaleです。




ハレには2種類のヘッドスパがございます。


ひとつは、『3種類のアロマオイル』(ミント・ハーバル・シトラス)から香りを選んでいただく通常のヘッドスパ。

こちらはミントがすこしスーっとする感じがありますが、他の2つはスーッとしません。
季節やご希望に合わせて、常温もしくは温めた物を使用いたします。




そしてもうひとつは 『高濃度の炭酸』 が配合されたヘッドスパ 「エヴァーリーフ」 





こちらは直前に2種類のスパジェルを混ぜて高濃度の炭酸を発生させるタイプ。



特徴としては




◎マロニエエキス(天然由来の美肌成分)

マロニエ(セイヨウトチノキ)の種子から抽出したエキス。糖化により生成される、肌の弾力を担っているバネを固め、柔軟性を奪うAGEs(最終糖化生成物)の生成を抑制。頭皮のハリ・弾力を保ちます。

◎リポセラノール(コタオリジナル保湿成分)

肌のバリア機能を助けるセラミドや、肌本来の美しさを保つ働きがあるパルミチン酸レチノールを内包したコタオリジナルナノ化リポソームカプセルを、肌表面だけでなく、角層深くまで浸透させることで、保湿効果を高めます。

◎エメラルド・オーキッドの香り

生命力溢れるリーフグリーンと瑞々しいシトラスをトップノートに、優雅な女性を感じさせるオーキッド、ピオニーの香りを調和させた、自然の恵みに溢れ、植物の息吹を感じさせるフローラルブーケの香り。





頭皮・毛穴・髪についた不要な汚れをすっきりきれいに洗い流してくれます。

施術後の頭皮も髪もとってもつるつるで、まるでトリートメントをしたような質感です。



通常のカットにプラス15分程で施術いたします。


当店のシャンプー台はフラットになる椅子と、頭を支える枕がついておりますので、腰や首が痛くなる方でもゆったり施術が受けられます



高濃度炭酸ヘッドスパが気になる方は気軽にお問い合わせください!





富士見市みずほ台の美容室 『 hale 』

ご予約・お問合せ 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F



0 件のコメント:

コメントを投稿