2016年7月6日水曜日

今日のお客様? 「スタッフを縮毛矯正してみましたw」

こんにちは稲葉です。



今日はお客様ではないのですが、の縮毛矯正の仕上がりをアップさせていただきます。


大分前から

「縮毛矯正してくれや~」

と、無言の圧力を感じていたので、今回、妻待望の縮毛矯正の施術を行いました。



妻の髪質。

・多い

・太い

・くせ強い

・白髪染めしてる

但し、産後髪が少し減って、ダメージも強くなった。



ダメージも少なくてカラーリングもしていなければ通常の薬の方があっている髪質ですが、髪が弱くなっているのと、カラーリングのダメージがあるので、今回は酸性のお薬でやってみることに。



施術前の状態




結構うねってます、矯正していなかったらかなりのボリュームヘアー間違いなしでしょう。



こちらが施術後





施術終了後にドライヤーで乾かしただけ、アウトバストリートメント・艶出しスプレー等一切つけていない状態です。


妻曰く 「仕上がりの手触りがいつも以上に良い」 とのこと。


根本から毛先まで酸性のお薬でリセットしたので、かなり扱いやすい質感になりました。



髪質さえ合えば酸性のお薬を使用可能です。

ただし、酸性・アルカリ性 どちらにもメリットデメリットがありますので、ご来店の際はしっかりとカウンセリングさせていただきます。


ご希望の方は是非ご予約を!




富士見市みずほ台の美容室 【 hale 】

ご予約 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿