2016年7月6日水曜日

みずほ台ランチ 「クオリティー」 ネパール・インド料理

こんにちは。


先日午前中に仕事をすませて、友人がおすすめしてくれた

ネパール・インドレストラン&バー 「クオリティー」


へ行ってまいりました。




ランチは700円位から1000円位? 多分。

選べるカレーの種類が異なります。



詳細はメニューをチェックしてください↓



今回僕と妻が選んだのはカレーが2種類選べるCセット。


僕はチキンカレー辛口&ほうれん草のカレー+普通のナン。




妻はマトンカレー&キーマカレー+ガーリックナン(ガーリックナンはいくらかプラス料金だったと思う)



ナンが大きくてもっちもちで美味しい、もちろんカレーも美味しい。

種類によってはカレーが薄く感じられたけど、本場はこんな感じかもしれない。
日頃から濃い味の日本カレーに慣れすぎているのかも?

ほうれん草のカレーとチキンカレーはしっかりした味付けだったので、種類によって濃さが変わるのかも。




結構ナンが大きいので、おかわり自由とはいってもおかわりはちょっと無理w

大食いの方や若い方にはうれしいサービス。

自分は本当に無理。加齢?のせいで無理。


あと、こちらには 『 ビリヤニ 』 というメニューがある。

自分は知らなかったんだけど、今話題だそうで。

ビリヤニのメニュー(左下)↓




店内はちょっと狭いかな~  

なので

「どうしても食べてみたい!」 って方は早めの来店をおすすめします。



駐車場は2台ありました。


HP?   http://fujimist.info/curry-quality

0 件のコメント:

コメントを投稿