2016年7月21日木曜日

みずほ台ランチ 「みづほ飯店」

こんにちは稲葉です。



今回のみずほ台ランチは・・・・・


「みづほ飯店」   みずほ ではないですよ


以前 「みづほラーメン」 というお店のころは一度も訪問したことがなかったのですが、今回は 


「ラーメン食べたくない?」


ということで、こちらに訪問。



みずほ台にもいっぱいラーメン屋さんはありますが、今回息子が3時間授業で早く帰ってきたので、落ち着いて食べられそうなお店に決定。
カウンターだけのお店だと、食べるのが遅い小学生は、混んでる時にちょっと迷惑になるかもしれないので。





注文は私が豚キムチラーメン

妻と息子がかた焼きそば。   ラーメン食べに行こうって言ったのに、かたやきそばに心奪われw



豚キムチラーメンは結構濃厚で、辛味はほどほど。


カメラの色調整が悪かったのでちょっと色具合が微妙になっちゃいましたが、実物はもっときれいに赤い感じです。


餃子も食べましたが、野菜多目? さっぱりなのにしっかりしたお味の餃子。




12:30頃に訪問しましたが、社会人&学生で8割位席が埋まってました。

中華料理の定食屋さんにありがちな 「ギトギト・ツルツル」な感じはないお店です。


次に訪問するときには一品料理もいろいろ食べてみたいな~。



みづほ飯店 食べログ http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11034509/

0 件のコメント:

コメントを投稿