2015年8月6日木曜日

新しいCOVOのブログはじめます!

こんにちは、みずほ台の超隠れ家美容室 『COVO』 (コーヴォ)です。


そしてブログ記事担当の 『INABA』 です。



まず、  なぜ 「INABA」?

と思ってしまうかもしれません。

別にアルファベットにして格好つけてるわけじゃないんです。


実はわたし、今でも原宿の美容室に勤務していまして、在籍しながらひっそりと美容室オープンを目指しているんです。

なので、 あまり原宿のスタッフや、お客様に知られたくないんですねw


だから 『INABA』 なんです~。


しばらくINABAでよろしくお願いします!


人生初の横文字表記ですよwww





COVOは、自宅の1階をちょっとだけリフォームして、妻が知り合いや少しだけのお客様を担当する為の美容室だったんです。 (保健所の審査は通っているのでモグリではございません)


が、オープン直前の事


妻が身体を壊し、数年間仕事が出来なかった為、夫の私が仕事が休みの日にお客様を担当するようになったんです。


今は妻の体調も戻ったので、妻も仕事に復帰しています。





美容室といっても、住宅街の奥の奥

しかも一軒家の一階で看板も出ていない、あるのは簡単なホームページだけ

こんなお店なので、たま~に新規のお客様の予約が入るとこっちがびっくり! (もちろん嬉しいんですよ)



こんな状況ではや6年ほど経ちまして


やっと今年の冬、私が今の原宿のお店を退社して、夫婦で営む「隠れていない美容室」をオープンする決心を致しました。


一応、来年の春を目指して準備をして行こうと思っています。






このブログではオープンまでの進行状況や、ヘアスタイル、お客様のビフォーアフター、おすすめのヘアケア・スタイリング剤等のお話をアップしようと思っています。




気になる方は是非ご購読お願い致します。





オープン予定地は、みずほ台・志木・ふじみ野近辺を予定。

良い物件がタイミングよく見つかると良いんですが・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿