2016年5月31日火曜日

「今年の夏はサーフ系」 のつもりが 昔の中村雅俊?

こんにちは稲葉です。



ブログ更新久々です。


GW後はゆったりな空気が流れているサロンです。

月曜日の午前、予約が入らなそうなので、オープン前からずっとかけたかったが忙しくてかけられなかったパーマを妻にかけてもらいました。



「どんな感じがいいの?」


「このモデルさんみたいにクリックリな感じのサーフ系で」



で、



できあがったのがこれ





自分では気に入ってるんだけど、妻は 「昔の中村雅俊みたい」 で大うけw


今年の夏はこんな感じで行ってみようかと思ってます。


仕事中に暑くて我慢できなくなったら、ちょっと短くして前髪あげちゃうかもしれませんが。





ちなみに使ったパーマ液は 【酸性のパーマ液】


原宿の美容室にいたころに入ってきた新しいパーマ液だったのですが、試しにパーマをかけてからはこのパーマ液以外考えられません。

しばらくたった後の毛先の傷み具合が全然違うから。

前は1か月くらいたったら枝毛全開、毛先で指がガシっととまる感じだったのが、ものすごく軽減されていて、シャンプーだけでもそんなに絡まない。



パーマの傷みが気になる方はこちらの「酸性パーマ液」お試しください。


髪質によっては通常のパーマ液のほうが良いこともありますので、まずはカウンセリングから。




埼玉県富士見市みずほ台の美容室  【hale】

ご予約 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿