2016年5月15日日曜日

姪っ子の結婚式出席。静岡の「ベイサイド迎賓館」へ

こんにちは稲葉です。



昨日は土曜日なのにサロンをお休みしてしまいご迷惑をおかけいたしました。


私の姉の長女の結婚式出席のため、静岡の「ベイサイド迎賓館」へ。




富士見市の自宅を8時に出発。

愛犬を友人に預け、サロンに寄って妻と息子をスタイリング。


12時50分ころ富士インターを降り、お昼をとることに。

以前から気になっていたハンバーグで有名な 「 さわやか」へ。

さわやかへ寄るために2つ手前の富士インターで降りた次第。


なのに・・・・・ 
 

土曜日のお昼時といからなのか、45分待ちとのこと。

それでは集合時間に間に合わないので、さわやかはあきらめて近くのCOCOSへ。

COCOSは地元にはあまりないので入ったことはなかったですが、想像以上に美味しくボリュームもある。
さわやかは残念でしたが、COCOSが美味しかったのでそれなりに満足して式場へ。


受付時間の4分前にどうにか到着。

海沿いの道路沿いにあるあまり大きくない式場ですが、入ってみるとかなり綺麗。

テラス?もリゾート風というか、雰囲気もいい。



式場からも海が真正面によく見える。




式が盛り上がるところでカーテンオープン。
誓いのキスで風船が。



式も終わり披露宴へ。


COCOSのハンバーグも消化してきたので、そろそろお腹もすきすきです。




各テーブルには私の姉手作りのなんとかフラワーが。



料理はすべて美味しく、息子も全部平らげてお腹いっぱい。

料理が来るとすぐに食べてしまったので写真はなし。


楽しかった披露宴も20時過ぎに閉宴して、これから埼玉へ帰ります。


11時30分頃に家に到着。


明日の為に夜更かしせずにお休みです。



しばらくは結婚式もなさそうなので、次のご祝儀また貯めますかね~。

20歳前後の甥っ子、姪っ子がまだまだいますのでw

0 件のコメント:

コメントを投稿