2016年4月5日火曜日

GUZZLE HARAJUKU 送別会していただきました!

こんにちは稲葉です。


先日の月曜日、27年勤めたGUZZLE HARAJUKU の皆さんに送別会をしていただきました。


全スタッフ、そしてすでに独立している皆さんにも集まっていただき楽しいひと時を過ごしました。








皆さんにプレゼントもいただきました。

なかなかツボに入ったプレゼントでうれしい限り。


これは志藤くんからのスニーカー。

僕が赤のコンバースいいな~と言っていたのを覚えてくれていたとの事。



二件目のカラオケまでは6人ほどで移動。

朝まで歌って仕上げは野郎ラーメン。

野郎ラーメンの前で最後の一枚。



期待の若手二人には売れっ子美容師になってほしいです。

この二人には才能と頑張りがすっごくあるので期待大。



翌日は久しぶりの二日酔いでダウンでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿