2016年4月11日月曜日

稲葉家に新しいファミリーが増えました! 名前はモカちゃん♀です。

こんにちは稲葉です。


稲葉家に新しいファミリーが増えました。


ミニチュアシュナウザーの 「モカちゃん」 です。








何件もペットショップを回っても、目的のわんこが見つからず、とうとう息子の誕生日当日

ネットサーフィンで 川越ワンワンランド というショップを発見。

HPには子犬がいっぱい出ていたので、「ここへ行ってみる?」

ということに。






川越からさいたま市方面へしばらく行ったところを左折。

周りには田んぼしかない所にぽつんと黄色い建物が。

どうやらここがワンワンランドらしい。


これだけ周りに家がなければブリーダーも大丈夫でしょう。


お気軽にどうぞ。と書いてあるのでお店の中へ入ります。




入り口脇にゴールデン、柴、柴。


店内には他にも子犬がいっぱい。






店内はわんこのエサのにおいが充満していますが、それはそれでしょうがない。


ひとまわりしてやっとお目当てのわんこ発見しました。

家族全員一致でこの子に決定です。

お値段もホームセンターよりもお安く購入できました。


避妊しなければ同犬種同士での交配もしてくれるそうです。



店主のかたもすごく丁寧に説明してくれて感じがよかったです。



ブリーダーもされているようなので裏や店先にも犬がいっぱいいました。




わんこがとにかくいっぱいいるので綺麗なペットショップとは違いますが、種類も数も多いのでなかなかおすすめなお店です。

香り」と「犬がいっぱいいる~」という雰囲気は覚悟してくださいねw




川越ワンワンランド HP





0 件のコメント:

コメントを投稿