2016年4月11日月曜日

内装工事進行状況 設備屋さんも入りました。

こんにちは稲葉です。



前回の内装工事の記事から二日。壁も出来てきて、設備屋さんも入ったので、コンセント類が付いてきました。


天井のレールはまだこれからかな?





ここに鏡が付くんです、カットはこちらで。

ほかの所も大分形になってきました。







ここはバックルームへの入りぐち。薄いブルーの扉がはいります。 お客様には内緒の部屋。







 ここはシャンプールーム。 梱包状態のシャンプー台があります。






写真右側が洗面室で奥がトイレになります。 もともとトイレしかなかったので、お化粧直し等できるように洗面ルームを追加してもらいました。



15日頃までには仕上がる予定らしいので、期待しながら待ちましょうか。





2016年4月28日、東武東上線 みずほ台駅徒歩5分のところに美容室 【hale】 ハレ をオープン予定!

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 1F





現在の自宅サロンはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿