2016年4月6日水曜日

内装の進行状況。 大工さんが入るとイメージ沸いてきますね~

こんにちは稲葉です。


先日から本格的に大工さんが入りました。


大工さんが入るとだんだんと雰囲気が出てきますね。




悩んでいた扉や床材もやっと決まり、あとはセルフビルドの不安が残るだけw





上の画像はもともとあったバックルームの壁を伸ばしているところ。

で、この壁に向かってセット椅子を二台設置します。


この壁の後ろにには



フルフラットになるシャンプー台を置いて半個室風のシャンプースペースに。


カウンターと本棚はベテランの建具屋さんに頼みましたので、あとは棚を自分で作ります。



なかなか見つからなかったエアコンもどうにかキープできました。



また、進行状況を投稿させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿