2016年4月16日土曜日

内装工事進行状況

こんにちは稲葉です。


前回の投稿から数日、 しばらく忙しくてブログのこと忘れてました。



工事も順調?に進んでまして、やっと床が張り終わりました。

床は本当に悩んで、サンプルも3回取り寄せていただきました。

結果、こんな感じの仕上がりになりました。




工事中なのでほこりまみれで本当の感じがわかりづらいですが、悩んだ挙句の満足のいく仕上がりです。


奥の扉は洗面所の扉。 これも結構いい感じです。


あとは、セルフビルドの壁塗り、棚類、テーブル等いろいろ残っているので、まだまだ頑張らないといけませんね。


壁の仕上がりはまた後日アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿