2017年9月28日木曜日

間違いなく美味しい 「いも恋」 はじめて食べてみた! 

こんにちは稲葉です。



みなさん川越の 「いも恋」 知ってますか?

もちろんハレ周辺、富士見市近辺の方はご存知だと思います。


「いも恋」 ってなに?

という皆様。


そんな皆様に朗報です。



「いも恋」


めちゃくちゃ美味しいですよ!!








いも恋を体験させてくれたS様に感謝感謝です。




妻からも「いも恋美味しいよ」


と言われてはいたんですが、いままで食べることがなかったことが悔やまれます。


ちなみに僕は甘党ではありません、甘いものが嫌いなわけではありません。

自分からサツマイモを買おうとは思いませんし、甘いお菓子も買ってまでは食べません。


そんな僕が 「なにこれ!? いも恋ってこんなにおいしいの?」

とつい言ってしまったほど美味しかったんです。


即ネットでいも恋が買えるところを調べましたが、一番近くても川越駅。

遠くはないけどなかなか行けないな。


いも恋だけを買いにはいかないけど、川越に行くことがあったら間違いなく買ってしまうな~



甘党でない僕が大好きになってしまった 「いも恋」


食べたことが無い方は是非一度食べてみてください!



もちもちの皮の中に輪切りのサツマイモ、サツマイモの上に塩気の効いたあんこ。



あ~ また食べたいな~~~ 



菓匠 右門   いも恋のページへ





0 件のコメント:

コメントを投稿