2016年6月8日水曜日

夏の料理にはパクチー取り入れたいですよね? 只今栽培中。

こんにちは稲葉です。


以前の記事で「パクチー栽培はじめました」 とアップしましたが、今日はその後の記事アップです。

以前の記事はこちら



以前の記事から今日で5日。


お店の花壇のパクチーに変化が現れました。

葉と葉の間にパクチーっぽい新しい葉が出てきています。





これは間違いなくパクチー。



苦手な方も多いと思いますが、僕みたいにあえて料理に使いまくって苦手克服してみてはいかがでしょうか?

パクチー克服すれば、タイ料理屋にもタイ旅行にも楽しく行けるようになるはず。



また後日パクチー栽培記ご報告します。



パクチー嫌いな方、すみません。



お好きな方、差し上げられるかもしれません。

沢山なったらですがw




0 件のコメント:

コメントを投稿