2016年6月10日金曜日

今日のお客様 「メンズ2ブロックパーマスタイル」

こんにちは。



今日のお客様は、群馬県は桐生市からお越しの田中様。

ユナイテットアローズのショップで働いているメンズです。



いつものスタイルから一気にスタイルチェンジでこんな感じに仕上がりました。







パーマのかかりにくい直毛の髪質に

「くせ毛のような毛先がくるっとした感じにしてくれ」

とのオーダーでしたが、今日の仕上がりにはとっても気に入って頂けました。


いままで長い間、ジェルかグリースでビッシリあげていたスタイリングだったので、前髪がおでこにかかるのがとっても気になるもよう。

もしかしたら明日にはおでこ出してスタイリングしてるかもしれません。


とっても気に入って頂けたので、自分も満足のいく仕事でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿