2016年6月3日金曜日

駐車場にお店の目印設置しました。

お客様に駐車場の番号だけをお伝えしてきましたが、間違いなくお店の名前があったほうがわかりやすいわけで。

前々から看板のようなものを作ろうとは思っていたのですが、ここ2日の強風で


「板よりこれの方がいいんじゃね?」


とホームセンターでふっと思いつき、急きょ作っちゃいました。  制作時間10分。


で、出来上がったのがこちら↓






妻に写真を見せたら笑われました。。。



でもこれなら絶対飛ばないし、安全ですよね?


ちょっと簡素な出来になってしまいましたが、駐車場2番と12番の所にこちらの目印ブロックがありますので、お車の際は目印を見て笑ってやってください。




駐車場はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿