2019年3月22日金曜日

今日のお客様「ショートヘアにニュアンスパーマ」

こんにちは稲葉です。


今日のお客様は、、、



ちょっと髪質的にパーマが難しそうな常連さま。

別のサロンでパーマをかけたそうですが、思った通りにならなくてご来店してくれました。



僕なりに色々考えて施術スタート。


いざパーマをかけてみると途中のテストでも微妙な手触り。

髪が柔らかいというか、ぐにゃっとしてるというか、、、
美容師じゃないと分からないかもしれないけど、ちょっと難しい髪です。


どうにかかけ終わったのですが、残念なことに数日後にお直しに。


ちょうどよくかけるとパーマが取れてしまう事も考慮し、今回はお客様の承諾の上、前回よりもしっかり目にかけることに。

お直しのパーマはくりくりっとしてますが、可愛い感じに仕上がってお客様も気に入ってくれました。


そして今回は前回のパーマを活かしてカットを。


通常よりは早く緩んでいると思いますが、 それを考えてしっかりかけたので最初の希望通り?なニュアンスパーマ的になってました。


全体を整えて仕上がりです。




髪質的に難しく、

「パーマが取れてしまう」

「思った通りになかなかならない」

「いつも強くかかってしまう」

などなど。


ハレでは早めにご連絡いただければ、2週間までお直しさせて頂きます。

髪は人によって全部違います。 必ずしも希望通りになるとは限りません。

「直してほしいな~」

と思ったら遠慮なくご連絡ください。

施術内容をもとに しっかりとお直し対応させて頂きます。



パーマのご相談は遠慮なく!



富士見市みずほ台の美容室 【 hale 】 ハレ

ご予約・お問合せ 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F
駐車場有


0 件のコメント:

コメントを投稿