2019年3月7日木曜日

愛犬をセルフカット~  

こんにちは稲葉です。


今日は静岡へ行く用事が急遽中止になったので、まったく予定のない休みになってしまいました。


何かすることはないかと考えた末、伸び切ってもさもさになってる愛犬モコのカットをしようと決定。



ちょっと嫌なことがあってペットサロンへ行かなくなって約一年。

私がカットするのも5回目くらい。

はじめの頃よりはスムーズになったつもりだけど、いまだに1時間以上かかる。

結構疲れるしイライラするけど、出来上がった時の満足感は半端ない。

自分ではなかなかじゃないかとは思いますが、 こんな感じに仕上がりました。






今回うっかり鼻の横を切り過ぎてしまい、シュナウザーらしさがちょっとなくなってしまいましたが、一応スッキリしたのでこれはこれで良しという事で。


詳しい人がよ~く見れば突っ込み所満載でしょうが、そこは大目に見てやってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿