2019年1月5日土曜日

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。



hale hair salon 2019年1月5日より通常営業いたしております。




昨年末、わたくし稲葉隆洋が足を悪くして3日もサロンをお休みしてしまいました。
予約を変更して頂いたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


美容師人生、夏休み等で連休することはあっても、病欠で3日も休むなんてことは初めての経験。
今回は歩くことが困難になってしまったので、サロンワークが出来ず、とにかく動かないようにひたすら寝ていましたが、何せ足は痛いがお腹と頭はさえているので、長時間寝ているのは結構苦痛でした。

以後、こんなことにならないよういろいろと気を付けて生活していこうと思います。 これも2019年の目標としたいと思います。



昨年中は皆様に大変お世話になりました、本年もスタッフ&サロンをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿