2020年1月6日月曜日

18年ぶりの同窓会へ! マジうま福太郎餅も

こんにちは稲葉です。



みなさんも同窓会(クラス会)ってやってますか?



私の高校の時のクラスは比較的まめな方で、3年おきくらいのペースで同窓会開催してるんです。

ただ、毎回土曜日の夜開催なので、美容師の私としては 土曜日の午後から同窓会理由で静岡まで行くのはちょっと難しく、33歳位に出席したっきり参加できてなかったんで・・・

でも今回、幹事の心配りで私が参加できるように?(と言っていましたが)12月30日開催にしてくれました。


おかげで30日の営業が終わってからそのまま正月休暇に入るので、なんと18年ぶりの同窓会参加となったわけなんです!



富士見市から富士宮市までの電車移動は大変でしたが、 メチャクチャ楽しいひと時でした!


私の結婚式にも参列してくれた友人達と




この日はホテルに泊まって、翌日父に面会し、三島駅から新幹線に乗って帰ります。

妻からお願いされてた三島土産の『福太郎餅』を買って帰宅。 

三島駅のホームからの富士山は下がかけちゃうんですね~




今回福太郎餅を初めて食べましたが、これがマジうまだったので、皆さんも三島に行った際には絶対に買ってみてください。
草餅とあんこが絶妙。
見た目もリーゼントみたいでかわいいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿