2016年3月28日月曜日

内装工事始まりました。 みずほ台の美容室hale

こんにちは稲葉です。


内装工事がやっと始まりました。


出来上がりの目安は4月15日頃。



壊し始めてみたらまさかの柱が出てきたり、壁の中に鉄筋があったりと予想外の状態もありますが、これはもうしょうがない事なのでどうにか活かす方向で考えなくては。。。


ちなみに黄色の椅子は前の美容室のものなので廃棄です。







セット椅子の位置はこの黄色い椅子の置いてある場所の予定。


左側の椅子の前には壁を作って、壁の向こうにシャンプールームができる予定。



新しいシャンプー台はかなりリラックスできると思います。

予算もオーバーだし、購入するのも品切れで大変でしたが、このシャンプー台は間違いなし。



こんなにフラットになるので、かなり楽にシャンプーも受けられると思います。



まだまだ時間がかかりそうですが、もうしばらくおまちください。





2016年4月下旬、東武東上線 みずほ台駅徒歩5分のところに美容室 【hale】 ハレ をオープン予定!




現在の自宅サロンはこちら↓






0 件のコメント:

コメントを投稿