2016年3月9日水曜日

祐天寺でイタリアンランチ!


こんにちは稲葉です。


先日、お客様が夫婦で営む祐天寺のイタリアンレストランへ行ってきました。

あいにくの雨でしたが、ずっと行きたかったので雨など気にせず出発です。


東上線みずほ台駅から乗り、和光市駅で副都心線に乗り換えて祐天寺駅で下車。

副都心線が東上線とつながってから初めて渋谷より先まで利用しました。
渋谷での複雑な乗換えがない分確かに便利。


祐天寺駅から駒沢通りに出て左へ数十秒。

祐天寺を右に見ながらヴェッロクオーレへ到着です。






強い雨のせいか、開店時間に入店したのは私たちのみ。

改装したばかりの店内はとっても綺麗。



美容室以外で奥様(お客様)を見るのは初めてなのでなぜかの緊張

今日は僕がサービスされる側だからなのか、いつもと違うので変な感じです。




今回は久しぶりのイタリアンなランチなので、いちばん上のCランチをオーダー。


まずはこちら。






 サラダかな?と思いましたが、周りに美味しそうな物がいろいろのってます。
一見サラダに見える前菜の盛り合わせ

これはみずほ台では味わえない、ひとつひとつがとっても美味しい。




この後はパスタ。  だったんですが、

パスタにがっついてしまい、写真はなし

ソーセージの中の肉を使った手打ちのパスタが美味。
トマトソースのパスタも、オリーブにケッパーと、味わい深くてこちらも美味しかったな~。





パスタの後はお肉。

今回はラム。 

「牛もありますよ」といっていただきましたが、夫婦ともに羊が大好きなのでラムでお願いします。







やってきたのは柔らかくグリルされたラム肉様。

一口目から美味しすぎる~ 箸(フォーク)が止まらん。

埼玉からここまで来て本当に良かったと思う一皿。




旦那様のシェフともはじめてお話できて本当に楽しいひと時でした。




祐天寺でランチするときは是非ヴェッロクオーレへ行ってみてください。

おすすめのイタリアンです。







ヴェッロクオーレ  facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿