2019年6月20日木曜日

Chao! bamboo 原宿のタイレストラン(屋台?)

こんにちは稲葉です。


先日、2年ぶりくらいに懐かしの原宿へ行ってきました~


目的はタイ料理『チャオバンブー』

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009408/



ネット情報によると、最近のチャオバンブーは行列が出来るらしい。

20年以上前からあるタイレストラン。
以前は仕事帰りにたまに行っていて、いつもすんなり入れた印象ですが、最近のタイ料理ブームに乗ったのか、裏道までショップと人があふれた状況で隠れた存在でなくなってしまったのか・・・


今日は平日の月曜ですが、念には念を入れて11:30に到着です。

開店と同時に店内半分埋ってます。

注文したビールが来た頃には満席。



狭くてちょい汚い感じがなぜか料理の味を引き上げます。

普通に美味しいタイ料理だけど、この屋台感が良いんでしょうね~


まずは生春巻き



大葉が効いててとてもさっぱり美味しい。 つけダレがいいよね~~


あとは続々と

 ラム肉の辛い料理



ヤムタクライ(豚肉とレモングラスの辛し和え)



最後はバッタイ

バッタイは食べてしまったので写真は無し。


お店を出るころには外の行列10人ほど。


相変わらずの美味しくて雰囲気のいいタイレストランでした。




※きれい好きの方は 要確認でw


0 件のコメント:

コメントを投稿