2019年6月12日水曜日

ビック&美味なチーズナン。美味しいカレーはダナパニへ

こんにちは稲葉です。


今回はランチリポート。


ふじみ野のインドカレー屋さん『ダナパニ』へ二回目の訪問。

こちらはしっかり目の味付けで、稲葉家好みのインドカレー。

一度目は初めてだったこともあり、2種類のカレーが食べられるセットメニューにしましたが、その中でも美味しかった

『マトンカレー』&『キーマカレー』

今回はそれぞれ単品のランチメニューにしてみました。


前回、他のお客さんが注文していた『チーズナン』が気になっていたので、私は今回チーズナン、妻はプレーンナンで注文。


で、こちらがチーズナン。


先走って一枚食べてからの写真なので、本当はチーズナン4枚です。
写真ではわからないけど、実物は結構なサイズ。

プレーンナンの生地にたっぷり挟まったチーズが美味。

持って食べてる間にもあっちこっちからチーズが垂れるので注意。


カレーと合わせて食べるととっても濃厚なお味に。



今回はプレーンナンもかなりの大きさなので、私のチーズナンは一つだけ食べ、あとは妻のプレーンナンを2人でシェアしてお腹いっぱい。

チーズナンはお持ち帰りにして息子のおやつに。

他にも『明太子チーズナン』や『じゃがいもチーズナン』もあり。



この辺ではおすすめのカレー屋さんだと思います。
気になった人は是非。


今回のマトンカレーはちょっとだけ塩が効いていた感じが。。。
前回はちょうどよかったのでたまたまだと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿