2019年6月14日金曜日

水槽のあるランドリー「アクアリウムランドリー」@みずほ台

こんにちは稲葉です。


先日、みずほ台駅西口の駅前通りを車で走行中、洒落た外観の新しいお店を発見。

なんと、そこはコインランドリー



なんでみずほ台に?

って思うほどの外観&内装。

後日徒歩で行ってみたところ

店名にもあるようにお店の真ん中にはアクアリウムが。。。



WiFiもフリー。

これなら一度家に戻らなくても、洗濯が終わるまでゆっくり待てそう。


奥にはレンタル収納ボックスもあり、通常のコインランドリーとはちょっと違いますね。


場所はみずほ台駅西口の駅前通りを真っ直ぐ進んだ、移転前のセブンイレブンの場所。

駐車場はないような? 気がします。





サロンのタオルは必ずコインランドリーでふわふわに乾かすので、こちら利用してみたいですが、駐車場がなかったらちょっと無理かな~



Aquarium Laundry HP http://aquariumlaundry.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿