2018年11月8日木曜日

トゥルトゥルの手触りにするホームケアがこれ

こんにちはハレです。


ご家庭用のトリートメントって色々ありますよね?


シャンプーとセットのトリートメントやアウトバストリートメントetc.....


ハレで使っているシャンプーは『COTA』 というメーカーのシャンプー。

こちらのシャンプー&トリートメントもすっごくおすすめなんだけど、

明日は間違いなくトゥルントゥルンでさっらさら~の手触りに仕上げたい!

って時におすすめなのがこちらの


【 Deep Layer H 】








某おしゃれ芸能人の方もおすすめしていましたが、こちらの仕上がりは本当にgood。

トゥルトゥルさらさら間違いなしのトリートメント。



本来はサロンで施術するトリートメントの効果を、より長く保っていただくためのホームケアとして販売しているものですが、これだけを購入していくお客様もいらっしゃるくらい人気の商品。

40gとサイズが小さいのですが、「3日~1週間おきにお使いください」と記載してあるので、ある程度は長持ちするのでは?と思います。

大事な日の前日にしようするのも使ってみるのも良いのではないでしょうか?



気になる方は一度お試しくださいませ。


ディープレイヤーH   40g  ¥540 (税込)




富士見市みずほ台の美容室 【 hale 】 ハレ

ご予約・お問合せ 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F
駐車場有

0 件のコメント:

コメントを投稿