2018年11月23日金曜日

初めての立教大学&一人映画鑑賞

こんにちは稲葉です。


11月23日勤労感謝の日。  
3連休の初日にも関わらずサロンをお休みにしてしまいお客様にはご迷惑お掛けいたしました。


この日は息子の全国模試があり、妻が付き添うものと思っていましたが、スポーツフェスティバルの手伝いが入ってしまったため、急遽私が付き添う事になりました。

もう中学一年なので、ひとりでも大丈夫だとは思うのですが、場所は大都会の池袋。。。
今回が最後と思って親バカ承知で一緒に行くことに。


立教大学キャンパス内が綺麗に紅葉してます





模試が終わるまで約4時間。

予約していたこれを見に行きました。

『ボヘミアンラプソディ』



お客様が 「最後のライブシーンで泣いちゃいました」

と言っていましたが、私も自然に涙が出ちゃいました。

とってもいい映画だったので気になっている方は是非見に行ってください。


シネマサンシャイン池袋で見ましたが、もっと画面の大きい最新設備の映画館で見たかったですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿