2018年11月21日水曜日

今日のお客様「ショートヘアにデジタルパーマ」

こんにちは稲葉です。


今日のお客様は、初めてのご来店から約一年。


初来店の時にはトップを中心にクルクルパーマがかかっておりました。
ボリュームを出すために定期的にかけていたため、結構なダメージ状態。

まずはダメージをなくすためにパーマをやめ、出来るだけカットで動きを出すようにして、ベストな長さとコンディションに持っていくことに専念。


ボリュームを出すためにかけていたクルクルパーマでしたが、本当の希望はアイロンでセットしたようなワンカールで動きのあるふんわり系だったことが分かったので、ワンカールでもしっかりとパーマが出せる

『デジタルパーマ』

を今回やっとかけさせていただきました。




耳かけ





バック




元の髪は細めのサラサラストレート

カールが欲しい所だけに薬を塗布することが出来るデジタルパーマだからこそ、20ミリのロッドでこのカールが出せるんです。
通常のパーマよりカールが伸びにくいので、スタイリングも簡単に出来ますね。


今回はドライヤーで前回に乾かした後にワックスをつけただけのスタイリング。

サラサラのストレートヘアが、すっごく自然なふんわりヘアになりました!



ショートのボリュームの出ないストレートヘアでお悩みの方は是非お試しくださいませ~


尚、当店のデジタルパーマでは、施術工程上髪の長さが12~3センチ以下の長さの髪には対応できません。




富士見市みずほ台の美容室 【 hale 】 ハレ

ご予約・お問合せ 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F
駐車場有

0 件のコメント:

コメントを投稿