2017年11月10日金曜日

ハレおすすめヘアケアラインナップのご紹介

こんにちはハレです。


今回は、ハレでご購入できる数少ない商品の中から、アウトバストリートメントをご紹介します。



ハレではオープン以前から

「ドラックストアやネットで安く購入できる商品を定価でお客様に販売する事はしたくない」

「美容室以外で格安で売られている『美容室専売品』は取り扱いたくない」


等の考えで、ハレでご購入できる商品は、美容室でしか購入できないおすすめの物しか販売していません。



というわけで、今回はその中のひとつ




【 COTA STYLING BASE B7 】 というアウトバストリートメントのご紹介です。




数あるアウトバストリートメントを、今までいくつもサロンワークで使用してきました。

中には、本当にケミカル系に強いマニアックなメーカーの物も使ってみたりもしました。

新商品として出てきたときには 「これ凄くいいね!」 とお客様におすすめし、リーピーターも多かったりしましたが、しばらく使っていると

「何かが足りない気がする・・・」

みたいな感覚になり、また新しい商品が出ると

「こっちの方が良いね~」

てな感じになり、 結局このルーティーンが何年も何年も続く。


しまいには、人気のある商品がドンキ〇ーテやアマ〇ンで販売され始める。

しかも、20%~40%OFFで売られてしまった日には、僕たちとしては定価で売るのが本当にばかばかしくなってしまう。

それにネットや全国のドラックストアで販売している商品の量
こんなに大量の商品を美容室や仲卸、個人の横流しなどで用意できる量ではないですよね?
「美容室専売品」と表記しながら一体誰が美容室以外へ納入しているのやら・・・・



まぁ、これは僕一人が愚痴っても何も変わらないので本題の商品説明に行かせていただきます。



ハレでは、まじめに商品開発し、正直に美容室専売品として発売しているメーカーの物しかおすすめラインナップしていません。


ハレおすすめの商品は


COTA さんのヘアケアシリーズです。


その中のアウトバストリートメントの 

『COTA STYLING BASE B7』

は本当に何とも言えないふわ・サラの仕上がり感

使用料は通常のアウトバストリートメントの半分くらいでOK

しかも香りが本当に良い。  COTA i CAREシャンプーと同様に、日本でもトップクラスのパフューマ―(調香師)さんの監修で作っているので、日本の他メーカーさんの物と比べても段違いにいい香りに仕上がっていると思います。     あくまでも個人的な意見ですが。


料金は 60ml ¥3780 ですが、他の物よりも使用量少なめでいいので、結構長持ちすると思います。


コタスタイリング ベース B7 

ハレ一押しのアウトバストリートメントですよ!




※アウトバストリートメントの成分には、髪につけている間に揮発して、ファンヒーターに使用しているような着火装置に悪影響を及ぼす可能性のあるものが入っておりますので、同じ部屋で使用するのはお控えくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿