2017年7月12日水曜日

マルイファミリー志木のビアガーデンでジンギスカン食べ放題!

こんにちは稲葉です。


突然ですが稲葉家は羊肉が大好きなんです。

そんな稲葉家にお客様から朗報。

「志木の丸井のビアガーデンはジンギスカン食べ放題&飲み放題なんですよ」


家に帰って息子に教えたら 「ジンギスカン?! お~っ ジンギスカン食べたい!!」


という出来事から約3週間。

先日の週末にやっと行くことができました。


週末の19:00に予約して、初めて丸井の屋上へ。

まずは受付でお会計。 大人2人&小学生で1万円弱。 エポスカード提示で30分延長。



座った席から受付方面 。 空いてる席もほぼ予約で埋まってた感じ。


席からフード&ドリンク方面


テーブルにはジンギスカン鍋


食材&食事中の写真は撮り忘れ、やっぱり食べ放題は忙しい。


お肉はプラスチック容器に一人前?づつ冷蔵庫に用意されているので、いくつか伝えればそれだけ渡してくれます。 野菜は皿に盛られたミックス野菜になっているのをもらう感じ。

お肉コーナーにほかの食べ物もいろいろあるのでそれは自分で自由に取ります。
カレーもご飯もあり。

お酒はほぼ自動マシン、自分でつくるのもいくつかあったようです。
稲葉家は生ビールとグレープフルーツサワーのみだったので自分で作るドリンクは分かりません・・・


ジンギスカンは「プレーン」と「塩」?と「もみ」 があったけど味付けなしのがいちばん美味しかったかな? 

羊好きだけあって羊肉しか食べなかったので味は分かりませんが、牛と豚もありました。



エポスカードで30分無料延長になってましたが、食べ放題で食べ過ぎてお酒もあまり飲めなくなり、結局時間が来る前に退場です。


ジンギスカンも思った以上に美味しかったので満足。

グレープフルーツサワーが機械で出る割に美味しかったのでおすすめ。


食べ放題って歳をとるとそんなにお得じゃないですね~。気持ちじゃ食べちゃうんだけど胃が追い付かないww
結果、食べ過ぎた上にお酒も飲めない。


美味しいのをちびちび食べながらお酒を飲むのがやっぱり一番ですね!


HP




0 件のコメント:

コメントを投稿