2017年5月31日水曜日

西麻布yellow美容師ナイト同窓会@新宿

こんにちは稲葉です。



先日、久しぶりの友人たちと新宿で一杯やってきました。


私が20代中頃から10年近くDJをさせて頂いていた「美容師ナイト」のメンバーたち。
西麻布のクラブyellowにて2ヵ月に一回のペースで開催してたイベント。

なかなかの長寿イベントで、多い時には1200人ほど入ってました。

40代の美容師さんなら知ってるかも?


そんな美容師ナイトも終了して早15?年。

当時 「ほんとに金が無いよ~!」

といつも言っていた若手美容師だった面々も、全員が独立してサロン経営者になってました。





この後も合流して結局10人位に。




学生の頃の友達と同様、仕事関係ぬきで遊んでいたせいか、何年たってもとにかく楽しい同窓会みたいで本当に最高に楽しかった。



しかし、楽しい時間はあっという間。

イベント開催当時は世田谷に住んでいたけど今は埼玉。
タクシーで帰る距離じゃないですね。


忘年会をやることを約束し、最終電車で帰ります。



「どこかでイベントやろうよ~」

なんて言っていたけど本当にやるのか? 私のターンテーブルもミキサーも動かないので、今さら練習することもでないんですけどw。




追伸、当時いつも美容師ナイトに来てくれていた『ジャイ子』さん。ブログ見てくれたら連絡ください。

4 件のコメント:

  1. このジャイ子って一番前で雄叫びをあげていた女でしょうか?もし、それでしたら私だと思います。笑

    返信削除
    返信
    1. コメント気がつきませんでした。 一年ほど前に美容師ナイトメンバーで集まった際にジャイ子さんの話になりました。
      クリスが「彼女はどこにいるのかだれか知らない?」と言っていました。
      気が向いたらクリスに連絡取ってみてはどうですか?
      今は渋川でサロンをやってますので。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      偶然この記事を見つけて、あまりの懐かしさにコメントしてしまいました。
      クリスの連絡先はまったく知らないので、何かの際に元気にしてるとお伝え頂けたら嬉しいです。只今、大宮の鉄道博物館で働いておりますのでお暇な時にでもご家族で遊びにいらして下さい。

      削除
  2. 5年振りにこの書き込み見つけたぞ~稲葉君たら〜楽しかったね~又呑みたいね~なんちゃってDJ-Yoriでした~

    返信削除