2017年5月28日日曜日

今日のお客様 「いつもの酸性パーマで縮毛矯正」

こんにちはハレです。



今日のお客様は、長く長くご来店の常連様。


以前はアルカリの薬剤を使用していましたが、酸性の薬剤を導入してからはずっと酸性のお薬で縮毛矯正しています。

酸性でストレートをするようになってすでに2年ほどたっていますので、髪にもアルカリのストレート部分が残っておらず、以前と比べて格段に柔らかく手触りもいい感じです。
ブローも効くので朝のスタイリングもかなり楽になったそうです。


今回はビフォーも撮らせていただいたので、めずらしくビフォー&アフター画像で出来上がりをご覧ください。



まずはビフォー



柔らかい髪特有のフワッとしたくせの感じが新生部にあります。




そしてアフター






こんな感じに仕上がりました。 ちなみにドライヤーで乾かしただけの状態です。
パッツンとしたストレートではないのが写真でもわかります。



このような縮毛矯正のビフォーアフターはよくある画像だと思いますが、実際に体験してみると。。。

手触りの柔らかさブラシとドライヤーでのブローの効きやすさしばらくたった後のダメージの少なさ等を実感して頂けると思います。

写真では伝えきれないのが残念ですが。



ただ、硬くて太い髪質には向かない性質があるので、実際に髪を拝見しながらのカウンセリングが必要です。

酸性の薬に向かない方、とにかく真っ直ぐに仕上げたい方には通常のアルカリのお薬で施術させていただきます。



気になる方は是非ご相談ください!



富士見市みずほ台の美容室 【 hale 】 ハレ

ご予約・お問合せ 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F
駐車場有



0 件のコメント:

コメントを投稿