2016年12月8日木曜日

プリマハムの 「ホワイトボンレス」 コスパ最高ハム!

こんにちは稲葉です。



ちょっとプライベートでのお買い物。



会員制の通販サイトを見ていたら


「1.5kgのホワイトボンレス」


という巨大ハムを発見。



稲葉家では、最近ハムを食べるのが流行っているので

この巨大なハムが無性に欲しくなり購入。




届いた商品の箱はこんな感じ

よくあるお歳暮詰め合わせの箱くらいの大きさかな?



そして中身がこちら



 普通サイズのラップの箱とほぼ同じ。




稲葉家ではハムステーキと薄切りハムにして3人で食べても1/3程度の消費。

まだ冷蔵庫に2/3のホワイトボンレスが。

日持ちはするけど若干邪魔なので早めに食べてしまおうと思います。





スモーク系ではないので、すっきり塩が効いた味わいです。

ステーキにしてそのままで十分な塩加減。


値段はどのサイトでも¥4000ちょっと~¥5000位で販売してるみたい。

僕はもう少し安く買えましたが、とある会員の専用サイトなので会員でないと買えません。



100g単価でいくとかなりコスパがいいのでハムが好きな方にはおすすめです。


なんたってサイズがいいので、箱を開けた時のインパクトはかなりのもんですw



0 件のコメント:

コメントを投稿