2016年11月26日土曜日

『みんなが選んだ 世界で一番食べたいカップヌードル』 食べてみた

こんにちは稲葉です。


私、趣味が料理とキャンプ。


とは言ってもキャンプは子供と休みが合わないので年に2~3回程度。

料理はすでに家事に同化しているので趣味といえるかどうか・・・


趣味とは言えないけど他にも好きなものがあって

健康的な印象ではないけど、「カップラーメン」 が大好き。

新しいのが出てるとすぐに買って試食。


特に食べたいカップラーメンがない時には決まってセブンイレブンの「中本」を買ってる。

辛い物が好きなので、迷ったときには蒙古タンメン中本で。


で、先日セブンイレブンに寄ったらかなり目立つ色合いのカップヌードルを発見。

すぐさま手に取って物色




『みんなが選んだ 世界で一番食べたいカップヌードル』 って書いてある


これはもう間違いなく試食に決定。


売り切れる可能性と、もし美味しかったらとの思いでふたつ購入。




ワクワクしながら3分待っていただきます。


味はシーフードヌードルをアジア風の味にして、やや辛めにした感じ。

外れではなかった、が、また買うかは気分次第かな?



中本と二択なら中本をきっと買うと思う。




ちなみにカップ焼きそばは食べません。

0 件のコメント:

コメントを投稿