2015年10月29日木曜日

「ニベアが高級スキンケアクリームと同じ成分で出来ている」  それ解釈の仕方が反対ですよ~



お客様から質問されました。


「ニベアって、何万円もする高級クリームと同じような成分で出来てるんですって」

「ニベアでスキンケア(フェイスケア)する人もいるみたいですよ」 

「本当にいいんですかね~?」



と。


そんな話初耳だったので、まさかそんなことってあるのか?  と思い調べてみたところ、本当にとある高級クリームと成分がほぼ同じでした。



これにはビックリ。 本当にビックリです!



ニベアって実はすごくてビックリ!



ではありません。 その反対です。









何万円もする高級クリームが、なんとニベアと同じような成分だったなんて。。。。。

ニベアだったら数百円で買えるのにね~。 

ってことです!





この高級クリーム、クリームのベースになっている成分(一番多く入っているもの)が、ニベアと同じ低コストな石油系の成分でした。


いちばん多く入っている成分がお安いものなのに、1つ数万円もするなんて。。。


これは ぼっ●くり? というものではないのでしょうか?



こういうものも世の中にはありますので、ご購入の際にはお気をつけください。




で、「ニベアでフェイスケア」 ですが、ニベアはほぼ油ですので、お肌に油の皮膜を作ってはくれますが、それ以上でもそれ以下でもありません。
もともと皮脂が多い方は使用しないほうがいいでしょう。


風が強く寒い中で作業をするような環境の方や、お肌がかさかさに乾燥してしまう方で、皮膚疾患がない方にはニベアでお肌を乾燥から防ぐのは充分ありだと思います。




ニベアでお肌の調子が良くなったと言う方もいらっしゃるようですが、それはニベアがすっごいクリームだから! という事ではないと思います。





※なぜニベアでお顔のお肌の調子がよくなったのか?は、ご来店の際にお話させていただきますので、気になった方はお声がけお願いします。







 ↓ホームページ・ご予約はこちら↓

みずほ台の隠れ家過ぎる美容室 COVO  http://covo-ca.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿