2015年10月16日金曜日

志木で韓国料理 (ランチです)


たまには雑談的な話し。


先日、新店舗に向けて市場調査的なことを志木でしていた。いろんな通りの雰囲気とか、人通りとかをチェック。


時間はお昼過ぎになってお腹もすいてきたところなのでお店を探すが、志木の丸井側でランチをしたことがない。
お店はいっぱいあるけど美味しい店かの判断が難しい。
お腹がすきすぎてネットで口コミとか見てる余裕がない。

と、連れが急に 「ここにしない?」  と言ってきたので看板を見てみる。

そこは韓国料理のお店。僕の胃袋も韓国料理でオッケー! な感じなので入ってみることに。


お店は 韓国家庭料理 いもや という所。







僕は豚辛ポックム定食 、妻はスンドゥブ定食。

妻は辛いのが苦手なのに韓国料理は大好き。スンドゥブも良く作ってくれる。

たのんだ料理はどちらも味がしっかり目でご飯がすすむくん!
味も個人的にはかなりの高評価。





小鉢が4品とサラダ、スープでボリュームたっぷり。

スンドゥブの写真は撮り忘れ。





 

隣では女性二人でサムギョプサルを食べている方も。大きな鉄板で焼いた豚バラ肉、ちらちら見てるだけでも美味しそうです。


たのんだ二品は味が濃いめで辛さもちょっと強め。 料理全般にこの感じなら、味が濃い目が好きな方にはオススメではないかと思います。






次は夜に来てみよう!



韓国家庭料理 いもや
http://r.gnavi.co.jp/gc4u500/






 ↓ホームページ・ご予約はこちら↓

みずほ台の隠れ家過ぎる美容室 COVO  http://covo-ca.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿