2019年11月15日金曜日

今日のお客様 「自然な色のインナーカラー」

こんにちは稲葉です。


今日のお客様は。。


出産休暇中にいつもならできないヘアカラーをしたい!

という事で、16レベルまでブリーチした髪に、ショコラブラウンを上からカラーリングした『インナーカラー』でイメージチェンジです。

金髪気味にブリーチしてありますが、8レベルのショコラブラウンを入れたことで自然な仕上がりになりました。


乾かしただけの髪を撮影しましたが、ブローしたりアイロンしたりするとより一層綺麗な仕上がりになります。



もちろん、時間が経っていくほど色が落ちてきますが、完全にもとの金髪に戻るには時間がかかります。
色落ちすることを前提に、もっと暗めの色にしてもいいかもしれません。


★当店ではどれぐらい時間がかかるかわからないブリーチなどは施術しておりませんが 、部分的なインナーカラー等は常連様に限り施術させて頂いております
ご希望のお客様はネット予約ではなくお電話にてご相談ください。ご希望の施術内容に合わせてご予約のお時間を取らせて頂きます。




※当店ではすべてスタイリストひとりで施術しております。ブリーチは実際にやってみないと何回で綺麗に色が抜けるかわからないことが多いので、次のお客様までに終わらない施術内容になりやすいため、ご予約は基本的にお受けしておりませんのでその旨ご了承くださいませ。



富士見市みずほ台の美容室 【 hale 】 ハレ

ご予約・お問合せ 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F
駐車場有 



0 件のコメント:

コメントを投稿