2018年10月31日水曜日

ふじみ野でインドカレー『ダナパニふじみ野一号店』

こんにちは稲葉です。


ちょっとふじみ野に用事があったついでにランチをしようとなり、インドカレーで意見が一致。


ネットで調べてこちらへお邪魔。

「ダナパニふじみ野一号店」



久しぶりのインドカレー。

お店の前に駐車場がふたつ。 ちょっと狭いけどどうにか駐車。


ランチメニューからカレーが二種類選べる スペシャルランチのダナパニセットを。


カレーは キーマ ・ チキン ・ ダール ・ マトン をチョイス(2人なので4種類)。

これはチキンとキーマとデザート&ライス










あとタンドリーチキン。





ナンとライスはおかわり自由となってますが、ここのナンはちょっと大きい・・・






一枚と1/3枚は食べられましたが、残りの2/3枚は持ち帰り。

おかわりした物は持ち帰りできないそうです。



持ち帰ったナンは、塾から帰った息子が美味しいと平らげました。



今回久しぶりのインドカレー。

特に キーマとマトンが美味しかった。

次に行くときには、キーマとマトンをスペシャルランチセットではなく、普通のランチで食べたいです。



おすすめのインドカレー屋さんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿