2018年10月24日水曜日

休日に動く  イケア ⇒ コストコ

こんにちは稲葉です。


2週間ぶりのお休み。

ダラダラ過ごしたい気もするけど、動き回りたい気もする。


何も予定はしてなかった休みの朝。

「IKEAでも行く?」 

「行く行く~~~」

と急遽イケア行き決定。


今回は下道経由で立川店へ。


到着が11時頃になったので、お腹すきすきでまず食事。


平日の11時のレストランは空いてるね~


目移りしまくりでしたが、こんな感じのランチになった次第で。








今は「ラムフェア」開催中らしく、手前のラムカツカレーをチョイス。

後は定番ミートボールとサーモンなんかをちょっとづつ。

サーモンが美味しすぎたので、帰りに冷凍の同じものを購入。


今回イケアでは、お店の物をいろいろと買ったので、ちょっとですがお店のなにかが変わってるかもしれませんよ。



イケアをあとにして、入間のコストコへ。


コストコに行くのは予定外だったので、買い過ぎないようにお買い物。

コストコに行ったら稲葉家マストバイはこちら


冷凍のビーフラザニア~~

息子も大好きビーフラザニア。

1kgのラザニアが二個入り。

冷凍のままビニールのシートをはがして200度予熱のオーブンで50分。

そのまま焼けるのでとっても便利。


楽なうえに美味しいのでおすすめですよ!





アクティブな一日は充実な一日。

でも、ちょっと昼寝もしてみたい私。

この次は午前中アクティブ、午後だらりの休日にしたいですねw




追記

IKEAあるある。  照明買いましたが、電源コード&電球を買い忘れ、翌日お店で気づいて組み立てられず・・・
IKEAのオンラインショップが出来ていたのでそちらで購入。

久しぶりに行くと忘れちゃうんですよね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿