2018年7月13日金曜日

ハンドメイドのキャッシュトレイ

こんにちは稲葉です。


キャッシュトレイって普通ほとんどのお店にありますよね?

オープンして2年以上経つのに、ハレにはそのキャッシュトレイというものがありませんでした。


お会計の際

「お金を置くところはどこかな?」

ときょろきょろされるお客様もいらっしゃいました。


でももうご安心ください。


キャッシュトレイ


導入しました!


お客様のハンドメイドです。





作って頂いたお客様が一番に使用してくださいました。




これからはこちらのキャッシュトレイご利用くださいませw


0 件のコメント:

コメントを投稿