2016年9月16日金曜日

今日のお客様 「通常の縮毛矯正も良い仕上がりです」

こんにちはハレです。



なぜか酸性の薬剤を使用したお客様の仕上がりの記事ばかりアップしていますが、もちろん通常のアルカリタイプの縮毛矯正の薬剤も使用しています。


酸性・アルカリ性、どちらにもメリットデメリットがありますので、お客様の髪質・ダメージの強弱・どんな感じに仕上げたいかによってお薬を使い分けています。




今日のお客様は、硬毛&健康毛と、アルカリのお薬にピッタリな髪質。

ご希望の仕上がりも 「ストレートにしすぎず、出来るだけ自然に」

ということなので、若干弱めのブレンドで施術。


アイロン操作も、アルカリ性のお薬に合わせてコントロール。



ストレート過ぎない感じに仕上がりました!







現在伸ばし中とのことなので、毛先をカットしたあと全体のフォルムを調整して出来上がり!


仕上げはドライヤーだけで乾かし、艶出しスプレーを使用して撮影しました。






ストレートの仕上がり感は、くせの強弱、ダメージの度合い、以前の矯正部分のかかり具合によって変わってきます。

くせでお悩みの方、今のストレートの感じを変えたい方は是非一度ご来店、ご相談ください。
お客様の要望と髪の状態を見て最適な施術をさせていただきます。






富士見市みずほ台の美容室 【hale】

ご予約・お問合せ 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F

東武東上線みずほ台駅徒歩4分
駐車場あり

0 件のコメント:

コメントを投稿