2016年2月22日月曜日

国民政策金融公庫の面接に行ってきました!

こんにちは稲葉です。


今日は待ちに待った公庫の面接日。

追加の書類を準備して川越へ向かいます。



10:00に公庫に入って担当の方を待っていると、予想とは違う若い女性がこっちに来ます。

勝手にスーツの厳しそうな男性を想像していたのでちょっとびっくり。


パーテーションで仕切った席で面接です。



一通り説明があった後で、追加の書類、住宅ローンの残高・銀行通帳・源泉徴収票を確認します。


「稲葉さんは別紙にしっかりと書いてくださいましたので、特にこちらからの質問はありません。」
のようなことを言われ、にこやかに面接は進み、突っ込んだ質問などはなくスムーズに終わりました。


かなり気合を入れていったのに、あれれ? って感じで無事?終了です。



こちらの希望の3月4日までの合否結果までに、できるだけ早くご連絡しますとのことだったので、しばらくはドキドキが終わらないでしょうねw



融資が下りたら本格的にオープンの準備が始まります。


結果はブログにてお知らせします!




0 件のコメント:

コメントを投稿