2016年2月19日金曜日

国民政策金融公庫の面接日がやっと決定しました!

こんにちは稲葉です。




先週の月曜日(2月8日)行けばその日にもらえると思っていた


「埼玉県知事の推薦状」 が、発行に5日前後かかると言われ、それじゃ今日中に公庫に書類を提出できないじゃん!


というハプニングに見舞われ、かなりへこみましたが、本日(2月19日)無事に公庫から電話があり面接日が決まりました。

予定より10日ほど遅れましたが、それでも思ったより早く決まってひと安心です。




公庫からの電話ももっと事務的な対応かと思っていましたが、担当になった方は思いのほか明るい対応。

面接の日時もこちらに合わせて頂けて、ちょっと拍子抜け? でしたね。


僕の勝手な想像で 

「何日の何時にこちらに来てください!」

ってドライに言われるんじゃないかと思ってましたw



来週の月曜の午前に川越の窓口に行ってきます。


さらに追加で

・通帳
・運転免許
・住宅ローン残高
・源泉徴収票 (昨年のがまだ手元になければ一昨年のでも良いとの事)
・納税証明書 (固定資産税の領収書)

を忘れずに。 とのこと。


忘れ物しないように気をつけねば。



来週、笑顔でハキハキとがんばってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿