2016年1月12日火曜日

店舗物件を内見してきました! 

こんにちは稲葉です。


年明けから不動産屋をまわっていましたが、よさそうな物件が出たので内見してきました。






こちらは元美容室の物件。

前オーナーが引退で出てきた物件です。



かなりさっぱりした内装の美容室だったようです。
残されていたセット椅子、床やクロスの模様にも年代を感じます。

それでも立地や雰囲気的にはかなり好印象。もしかしたらここに出店することになるかも?






予定していた広さも家賃もちょっとオーバーしてますけどw










外観写真でどの辺かわかりますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿