2015年9月18日金曜日

「さらさら、ぷるん」ネットでも買えるおすすめトリートメントの紹介です。


こんにちは、INABAです。


今回は、サロン専売商品だけどネットでも購入できるオススメのトリートメントを紹介します。



オススメのトリートメントはこちら!




フィヨーレ
Fプロテクト ヘアマスク リッチ 







このトリートメント、私気に入ってしまい、家で使ってるんです。

ちなみにシャンプーはCOTAって言うのを使ってるんですが。トリートメントはこれ使ってます。




一応、私美容師なので、美容のディーラーさんで購入しているんですが、ネットで見てみたらちょっとビックリの値段で販売しています。

なんと、卸価格より安く売ってるんです!

こんなに安く買えるのなら、美容室で定価で売ってもリピートしてくれないでしょうね~。



商品的にかなり良い仕上がりなのに、ネット販売に流れてしまっているのが美容室的には残念な商品です。
お客様からしたら安く購入できて良いことなんでしょうが。






さて、このトリートメントなのですが、本当に『さらさら、ぷるん』な仕上がりで、髪を触るのが本当に気持ち良い。

私の髪は、細くてミドルダメージなので特にこの質感に合っているんだと思います。

ちなみに妻も気に入って使っているんですが、妻の髪は太くてミドルダメージの縮毛矯正毛です。




私的にこのトリートメントに向いているのは

健康毛からミドルダメージ毛で、さらさらな仕上がりが好きな方だと思います。

ハイダメージでしっとりまとめたい方には物足りないかもしれません。



内容成分も、これでもか!ってくらい良さそうな物がふんだんに配合されています。

こんなに入っていてもどこまで個々の成分の効果が出るのかはちょっと疑問ですが、マイナスになることはないのでそこは問題なしでしょう。



とにかく、ここまでスペックの高いトリートメントが、こんな値段で購入できるのであれば間違いなく

「買い」

の一品です。




試して見たい方は↓


Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B006OVS72W 

↑こちらは詰め替え用の1リットルです。  200mlもありますよ。



注:200mlのポンプですが、最後のちょっとがなかなか出てきません。そこがちょっと残念なところですw





 ↓ホームページ・ご予約はこちら↓

みずほ台の隠れ家過ぎる美容室 COVO  http://covo-ca.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿