2017年12月1日金曜日

ひし形は若く見えるシルエット! 「ひし形レイヤースタイル」 ボブでも出来るよ♪


こんにちは稲葉です。


今日は 「ひし形レイヤースタイル」 の紹介です。




ひし形レイヤースタイル





こちらのスタイル、撮影したのは結構前なんですがいまだに


『この髪型にして下さい』


というお客様からのリクエストがあとを絶ちません。








最近では




「ひし形シルエットのボブにして下さい」


と言うリクエストもちらほら。




ボブを本当にひし形  にするのは難しいですが、ウェートの位置を少し上げて動きのあるボブにすることは可能です。


この出来上がりの感じが「ひし形」に近いので


「ひし形ボブ」


と雑誌やネットなどでネーミングされているんだと思います。




通常のボブではウェートがいちばん下に来るので


重く動きがない感じになりますが


レイヤーをちょこっと入れればすっかり別のボブスタイルになってしまいます。



いっぱい切らなくても、ちょっとしたイメチェンになっていいですよね!






長さのそろっているロング、ミディアム、ボブからひし形シルエットにしたい方は遠慮なくリクエストして下さい。






ショートっぽく見えますが、ベースのボブを残した感じの仕上がりになっています。

ちょっとハード目のワックスで仕上げればサイドのふんわり感が楽しめます。


気になった方は是非ご相談ください!




富士見市みずほ台の美容室 【 hale 】 ハレ

ご予約・お問合せ 049-203-0808

埼玉県富士見市針ヶ谷1-29-5 ゼフィール3 1F
駐車場有

0 件のコメント:

コメントを投稿