2018年1月10日水曜日

後輩たちがhaleに来ました~

こんにちは稲葉です。


昨日、前に勤めていた原宿のGUZZLEのスタッフたちが、お店に遊びに来てくれました。


お店を見てくれた後、近くのお店で久しぶりのランチ。

彼らも個々に将来のビジョンがあり、いろいろと考えがあるよう。

いろいろな話をしましたが

「自分の将来のためになる行動がいちばんではないかな?」

なんて話をみんなでした感じです。


彼らはまだまだ30歳前後。

本人たちは焦っているようですが、僕からしたらまだまだ時間がある年頃。

じっくり考えて、自分のためになる行動をしてほしいものです。
 


ランチ後は、うちの愛犬のモコと遊んでくれました。










何年も一緒に仕事をしたスタッフたちには、楽しいと思える人生を歩んでいってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿